メンテナンス情報

【メンテナンス】更新内容のお知らせ(4/24)

2018/04/24 17:10



平素より『アステリアの伝説』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日の定期メンテナンスは終了いたしました。
本日の更新内容は下記の通りです。


次期アップデート『神の地』

キャラクターのレベル上限が109までとなります。
定期メンテナンス以前に、レベル90以上の必要経験値を獲得されていた場合、
次に経験値を獲得したタイミングで、今まで獲得していた経験値に応じて
自動的にレベルアップします。


昇進システム実装

レベル60以上のキャラクターは、昇進を行うことができます。
「フェロー」⇒「昇進」を選択してください。



まず、天使陣営か悪魔陣営を選択します。
陣営によって、得られる昇進スキルが異なります。
選びなおすことはできないので、慎重に選択しましょう。



アイテム「飛翔石」を使用し、昇進スキルを強化します。
キャラクターの昇進スキルを全て最大まで引き上げると、昇進完了です。

昇進を完了させると、戦闘中のSP消費が累計で50到達するたびに仙元というアイコンを1点付与され、
仙元が2点たまると昇進スキルが発動します。
仙元はターンが経過すると減少し昇進スキルは解除されます。

また、キャラクターの昇進を完了させることで、
覚醒Lv10に達した一部フェローの昇進が可能となります。
同時に2体のフェローを昇進させることはできませんので
ご注意ください。

現在昇進を行うことができるのは、下記のフェローのみです。
・骸骨王
・悪霊騎士

下記のフェローは今後昇進が可能となるよう、検討を進めております。
・聖なる司教
・紅蓮の魔術師

その他のフェローについては未定です。


詳細はFAQをチェック!


新フェロー登場!

新たなフェローが、酒場で君を待っている!
もちろん強力なコンボ技も健在。戦闘を有利に進めよう。




その他、レベル90以上で開放・変更される機能の一部をご紹介!

・お宝探しで入手できる紅色装備がグレードアップ!
・神装備交換券で交換できる紅色装備がグレードアップ!
・「鍛造」での強化上限開放
・シナリオバトル「神の地」追加


さまざまな新要素盛りだくさんのアップデート、
どうぞお楽しみください!


黄金キャンペーン開催!


詳細はこちらをご確認下さい。


『アステリアの伝説』運営チーム